日曜の夕食は | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、土日もあっという間に過ぎましたね。
昨日はいい天気だったのに、今日はまたまた雨降りになってしまい・・・。
長男の部活の試合も中止になってしまったみたいです。


オランダ、サクッと勝ちましたね。
予想通りでしょうか。
ブラジルはキャプテン戻っても、かえって迷惑人になってしまった感じでしたね。


ロッベンのまぁ満足なんだけど、よく頑張ったんだけど、なんかつまんないね・・・みたいなコメントが、淡々とし過ぎていて、ブラジルと対照的でした。
オランジュレ的には、オランダ×ドイツが観たかったので、ホントに残念です。


決勝は夜中の三時でしたっけはてなマーク
明日の朝起きたら、結果が出てますね。
今週も予定ギッシリなので、さすがに夜中観戦は自粛ですあせる


さて、今晩の夕食は手抜きで冷やし中華でしたが、先週は旦那が夕食を作ってくれました。


彼の定番中の定番のオムライスです。
でも何回も作ってるから、上手いですよ合格
オランジュレさんはオムライス作った事あんまりないから、ヘタです(-"-;A


とってもジャンボなオムライスですが、これしかないから、三馬鹿もペロッと食べます。
野菜が沢山入っているので、栄養的にはバッチリですチョキ


普段滅多にというか、これ以外ご飯を作ってくれることは無いです・・・。
基本作れません、嫌いですね。
オランジュレさんもご飯作り嫌いなので、もう少しやってくれると嬉しいけどな。


この頃三馬鹿もめっきり作ってくれないので、ちょっと夏休みやってもらおかなー。
夏休みか・・・、自分で言っておいて、嫌になってきた。
今週末は終業式じゃん!!
ぎぇ~、マジで嫌だわ・・・ショック!