レッスン報告・月曜日編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、一週間始まりましたね。
なんか眠気が取れないオランジュレです。
寝だめしたつもりだったけど、やはり寝だめはできないものですね(笑)
朝からボォ~っとして、一日始まりました。


今日はレッスン日でした。
ずっと、2学期入ってからずっと来られなかったM様がやっと今日いらっしゃることができました。 
お仕事の予定や、体調やなんやかんやらで、レッスン出来ませんでしたが、本日無事レッスン出来ました。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

セレクションコースのキューブアレンジです。
何だかアダルトなアレンジになりましたね(笑)


キューブアレンジはお色とリボンを選んでいただいてアレンジするので、皆さん違った雰囲気のアレンジが出来上がります。
M様がこのようなムーディーなアレンジを作られるとはっw川・o・川w恋の矢


編みタイツちゃんと勝手に名付けてみましたo(〃^▽^〃)o
ちょいとアダルトなクリスマスって感じもします。


M様、久しぶりだったのと、新しい開花方法を学ばれたので、ちょっと苦戦されてましたが、このように大人なアレンジが出来上がった訳でございますチョキ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

M様からクリスマスプレゼントいただいちゃいました~ラブラブ!
オランジュレさんのツボなエッフェル塔がついています、鍋敷きです。
可愛い~ラブラブ
もったいないので、鍋敷きとしては使えないわ(^▽^;)


飾ろうかな~、どこに飾ろうかな。
春の装いに部屋の模様替えをする時に登場させようかな。
とっても春のイメージですよねっ音譜
M様、ありがとう、大事にするぅ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆