昭和の森へ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、今日は暖かい日でしたね。
名古屋はいいお天気でした~音譜


でも昨日は寒かったですね~。
今日お出かけしたら、暖かくてよかったのに・・・ハートブレイク

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

豊田にある昭和の森へ行ってきました車
なんのへんてつもない森なんですが・・・。
三馬鹿がアスレチックをやりたいというので。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

アスレチックをしました。
比較的簡単なのが多かったですよ。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

紅葉も綺麗でしたもみじ
ちょうど日の光が当たって、綺麗宝石赤

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

川縁のもみじ。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ピークでした!!

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

丘の上に登ってみたけど、殺風景な・・・ハートブレイク
ココはほとんど桜のようです。
きっと春は桜で満開になって、丘中ピンクなのかもね~。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

反対側の山には、メタセコイヤの黄金色がくっきり目立っていました。


秋の山は、色とりどりで綺麗ですねニコニコ
朱色、ワインレッド、オレンジ、黄色、茶色、黄金色、レンガ色等等。
絵の具の混ぜ具合が難しいわね、秋の山。


少しだけ紅葉を楽しんできました。
帰りは三馬鹿のリクエストでボーリングでした。
疲れました・・・ショック!