王滝渓谷・パート2〜来たよ、渓谷にっ〜 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、口内炎が出来て辛いオランジュレさんです。
やはりちょっと調子がよくなかったのが、現れて来ましたね。
早く治るとよいけれど。


さて週末のハイキングの続きです。
迷走中のオランジュレ一家。
下山したら、普通の道路に出てしまいました叫び


そこはのどかな里山風景。
うーん、ジブリだわぁ~、トトロだわぁ~ラブラブ
違うっ!!オランジュレ家は、渓谷へ来たのであって、トトロ風景を見物に来た訳ではなーい!!

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

最初に撮ったこの画像を頼りに、渓谷を探します。←デジイチの画面で見るから小さくて見にくいハートブレイク
しかし鬱蒼とした竹と木が合体した森を歩いて行くうちに・・・。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

やったー、せせらぎが見えてきましたクラッカー
結構な流れです。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

さぁ、癒しの画像を連発でどうぞラブラブ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

まだ夏の風景に近いですね・・・。
紅葉の名所なんですが、もみじは、青々としてまして(^▽^;)

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

怖いっしょ~(笑)↑photo by 三男
これかなり年期の入った吊り橋ですオバケ
橋の向こうは、異次元への入り口だぁ~叫びみたいな感じに写ってしまいましたね(笑)
向こうの異次元から渡って来たんですよ( ´艸`)

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ホラホラ揺れる、揺れる~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

photo by 三男
中々迫力のある写真撮ってまんな~、三男君にひひ
グラグラ揺れまくる橋の真ん中で、これ撮るのかなり怖いですよねあせる
ホントよく撮ったな・・・汗

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

あー、やっと渓谷にやって来たA=´、`=)ゞ
愛知高原ってなんやそれ、知らんかったわぁ~。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

完全に夏の風景。
涼しそう~みたいな(笑)
結構肌寒かったですよあせる

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

歩いて行くと、吊り橋第二段がっ!!
そして新しいっ目
しかーし、やはり橋の向こうは、闇の中~オバケ、千と千尋の神隠しの世界((>д<))

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

流れがとても急で、ところどころに滝があります。
まさに渓谷ですね。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

激しい水しぶきΣ(・ω・;|||↑photo by 旦那

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

わぉっ叫び

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

この前の鬼岩公園と同じく、大きな岩がゴロゴロしてました。
にしても名古屋~1時間半くらい車たら、これですからね~。
あっという間に山の中ですよ、ホント。


豊田って、ホント街中ちょっとで、後は山ですからあせる
あっ、豊田の方に怒られちゃいますかねσ(^_^;)
でも少し走っただけで、この景色を見れる訳だから、オランジュレ的には豊田ナイスっ音譜ですけどね。


一ヶ月後に再度来てみたいです。
紅葉がかなり綺麗そうです合格