出産祝いのオムツケーキ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、台風の影響はいかがでしたでしょうかはてなマーク
どこもたいしたことないとよいのですが。


こちらはたいした事無い風と、たいした事ない雨が降りました。
三馬鹿は学校がお休みになるかも~音譜なんて淡い期待をしてましたが、無駄に終わりました(笑)


さて、先日埼玉の友人が第二子を出産しました。
中学からの友人で、彼女の第一子がオランジュレ家の三男と一緒なんです。
そこから何年かが過ぎ去りまして、このたび無事に第二子出産となりましたクラッカー

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

お祝いのオムツケーキです。
女の子なので、ピンクでラブラブ


写真じゃ赤っぽく写ってますけど、ショッキングピンク系のピンクです。
敢えてザ・女の子色にしてみました。
ちなみに母親である友人も、オランジュレさんもザ・女の子タイプではないのですが~汗

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

開花したバラの周りに一回り小さいバラと、ブリヨンのパールのお花をあしらって、ミニ花束にブーケ1
取り外し可能です。
あっひらめき電球今回は送る為に、固定しましたが。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

オムツも一つずつ丸めて薄い紙で包んであります。
すぐ使っていただけるように、華美な包装はしてありません。
出産祝いには、人気のオムツケーキですラブラブ