レッスン報告・火曜日編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、昨日までの涼しさから一転、今日はまた暑くなりました汗
夜も今までのサウナに比べたら、随分マシですね~。
暑いなりに、冷房は必要ない感じです(≡^∇^≡)


さて、本日もレッスン日。
お二組の親子様がいらっしゃいました。
いよいよ親子レッスンも終盤です~。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

Nちゃんの作品です音譜←母E様は、レギュラー生徒さんです
母に聞きながら、とっても熱心に作ってましたね。


リボンも諦めずに頑張って作ってました。
可愛く仕上がりました音譜

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

Mちゃんの作品ですラブラブ←母N様も生徒さんです、単発で来てくださいます
Mちゃんは昨年に引き続き、レッスン参加です。


リボンは、母に投げちゃってましたけど(笑)
アレンジは、母と相談しながら仲良く作ってましたね~音譜
微笑ましい親子さんですよぉ~。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

E様、N様よりお菓子をいただきました。
早速みんなでいただきましたよ。
ドリンクは、シソジュースをお出ししました。
シソジュースについては、また記事にします。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ご馳走さまでした。
おいしくいただきました~ラブラブ