お気に入りボトル | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

今日はお気に入りのボトルをご紹介。
フランフランで、たまたま見つけたもの~ラブラブ
お手頃値段だったわりには可愛かったので、即購入しましたo(〃^▽^〃)o


滅多にフランフランなぞ行かないので、行ったら血眼になってお気に入りを探すオランジュレさんです( ̄_ ̄ i)
だってさ、急がないと、四人衆に嫌がられるし・・・。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

散々色を迷いに迷って、ブルーに決定!!
他にも赤、ピンク、黄色、グリーン、紫等、色々あったんですが・・・。
ボトルの形がこれが一番可愛かったので~アップ


中身はボディソープなんですよ。
はなっから使うつもりはないですけど(笑)
とにもかくにもボトルのデザインに惹かれちゃった一品です(*゚ー゚)ゞ