レッスン報告・水曜日編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、今日も半端ない暑さの名古屋でした。
昨日の雨はどこへやら、バリバリに快晴でした。


さて今日もレッスンでしたので、一組の親子さんがいらっしゃいました。
K様親子です。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

綺麗に仕上がりましたクラッカー
年長さんのRちゃん。
下準備は、母のヘルプでしたが、アレンジは一人で~(^_-)☆


よく考えて、お見本も見て、バラの表情も確認して、サクサクとアレンジしてました。
素晴らしい決断力&出来映えでした合格
楽しくアレンジ出来たようで、嬉しそうに、大事そうに持って帰って行きました。


子供達、ホントに頑張りますし、楽しそうですアップ
そんな様子を間近で見れて、楽しくレッスンさせてもらえること、とても幸せです。
子供は可愛いわぁ~音譜