ランチタイム〜♪ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、尋常じゃない暑さにヘバっているオランジュレです。
皆様、夏バテしてませんかはてなマーク
かなりバテ気味になってきております。


水分取らないと~って取ってると、かえってお腹の調子がイマイチになって、バテ気味になります。
かといって取らない訳にもいかないし・・・。
飲んでますけど、汗で出てく方が多いですね汗


さて、今日は久しぶりのぶりのメンバーで、ナイフとフォークでした。
前回仕事で行けなかったので、久しぶりになっちゃった。
コンデジ持って行ったら、こんな時に限ってバッテリー切れハートブレイク
三馬鹿が動画を撮るので、すぐ充電切れるらしく、そのまま放置されていた模様パンチ!

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ガラケーで撮ったし、しかもぶれてるしダウン
この黒い塊、ムール貝でっせ。←写真下手過ぎで、何かわかんないだろ~べーっだ!

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

にゃまハムメロン。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

牛ヒレのロースト。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

デザート。
以上オランジュレさんが頼んだメニュー。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

お肉か、お魚かのお魚をチョイスしたママ友のお魚メイン料理。
Mちゃんとはメインが違うだけ。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

カボチャの冷静ポタージュ。
これは違うメニューを頼んだダブルTちゃんのスープです。
こちらのメインは豚肉料理でしたが、お写真撮り忘れハートブレイク


みんな撮らせてくれるんです。
撮らないでいいのーはてなマークって、聞いてくれるいい人ばっかなり(涙)
だけど、メイン撮り忘れちゃったね(笑)


美味しいお料理でした&楽しいひと時を過ごせました。
ご馳走さまでした。