動物さんアレンジ、早くもキャンセル待ち | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、ここのところ爽やかな日々が続いております。
そこまで暑くなく、大変過ごしやすいです。
助かってます~音譜


今日はオフ日だったのですが、友人とナイフとフォークに行ってきました。
ランチというより、お話会でしたけども・・・。
コメダに行ったので、お写真もなしですわ(笑)
オランジュレ家は本店に近いので、コメダって行ったら本店なんです。
久々にゆっくりお話出来ました~≧(´▽`)≦


さて、ちょいと前にこちらでもアップしてました、夏の親子レッスンの動物さんアレンジですが、ことの外早くご予約を沢山いただき、ただいまキャンセル待ちになっております。
こんなにも人気が出るとはちょっと予想しておらずあせる


もう少しご用意すればよかったと反省しておりますm(_ _ )m
申し訳ございません~f^_^;

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

やはり一番人気なりました、ピンクのうさぎさんです。
女の子はピンクがお好きですねぇ~ラブラブ


余りにもピンクが人気なので、追加発注したいのですが、完売なうさぎさん叫び
変わりにピンクのリスさんを急遽追加発注しました。
それも一瞬で予約いっぱいにΣ(・ω・;|||
どちらもキャンセル待ちになります。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

白のリスさんと・・・。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ベージュのウサギさんも・・・。


アトリエ分は予約いっぱいですので、キャンセル待ちになります。
夏休み案外忙しくなりそうですDASH!
子供達の発想は奇想天外なので、レッスンしててとっても楽しいアップ
今からワクワクしていますo(〃^▽^〃)o