レッスン報告・月曜日編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、ガリレオ先生本日最終回。
無事に終わりましたクラッカー
よって記事アップも遅くなっております。


本日レッスン日。
二名の生徒さんがいらっしゃいました。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ちょっと久しぶりのK様。
本日よりステップ2コースに進まれました。


少しのブランクは全く感じさせないテキパキぶりで、綺麗にまとめてくださいました音譜
バラがいい表情しています。
写真がイマイチでごめんなさい~叫び


この頃曇りが多く、ヘボカメラマンオランジュレでは、上手に撮れませんあせる
作品はとっても綺麗な仕上がりです。
ちょっとお忙しいK様ですが、また少しずつレッスンに来れたらいいですねっ(≡^∇^≡)

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

T様の作品です音譜
夏の1dayレッスンのキャンドルアレンジです。


キャンドルがキラキラしていて綺麗ですね~。
お花もマッチングしてラブラブ


案外丸く挿すのが難しいそうで、バラの入れ具合に悩まれてましたが、綺麗にまとめていただきました。
お部屋を爽やかにしてくれそうなこのアレンジ。
早速飾っていただけたかなーo(〃^▽^〃)o

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

本日のスイーツ。
K様と、T様にいただきました。
ご馳走さまです。


たまひよのゴーフルって、初めて知りましたΣ(・ω・ノ)ノ!
たまひよも、ゴーフル好きなんで、嬉しいラブラブ
今は何でもコラボですな~。
ふふ、美味しくいただきました、ありがとうございます。