癒しの画像〜♡ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、ボチボチ復活を遂げております、オランジュレです。
前記事には、沢山のコメントありがとうございました。
大変嬉しかったですラブラブ


いや、まあ、でも、ホンマに疲れました汗
発表会はもう五度目くらいですが、毎回負けず劣らず疲れますね・・・。
うちのお教室は皆さんレベルが超高いので、オランジュレ家は「お笑い」に徹しております。
完全にお笑い担当にて、何とか出演してますあせる


そんな発表会が終わり、次の日学校あせる
しかも次男&三男の授業参観日・・・。
もうグロッキーなオランジュレさんでしたドクロ


そして今日は、持病の医者へ行き、そのついでに美術館に行って参りました。
前からずっといきたかった、「ヤマザキマザック美術館」
素敵な絵画と、ガレのガラスの作品にうっとりでした~ラブラブ!←ガレ好きなんですラブラブ


昼からクローゼットを片付けたら、疲れがひどくなって来て、夕方寝しちゃいました(^▽^;)
結局ご飯は作らにゃならんしね~、明日は次男&三男は遠足にて、お弁当ありですし・・・。
イマイチゆっくり出来ないオランジュレさんですハートブレイク


ということで、癒しの画像で、癒されよっと音譜

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

寄り過ぎた・・・(;´▽`A``

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

季節的にチューリップが入ってますねo(〃^▽^〃)o

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog


プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

オレンジの変わった形のバラです。
開花失敗したプリのバラみたいなのに(笑)、本物のバラだわぁ~( ´艸`)


プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

この細い花びらのコも、ガーベラちゃんの一種でしょうかはてなマーク
ひまわりのような雰囲気も持った、不思議なお花。
生花はどんどん種類が出るので、オランジュレさん疎いですガーン


まだそんなに傷まず、綺麗に咲いています。
ちょっと寒いからかな~。
お花屋敷になって、気分も明るくしてくれアップ、ありがたいお花達です。
少しずつ疲れが取れて来るとよいなっラブラブ