紅梅満開♡ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、一日いいお天気の名古屋でした。
花粉は大量なのか、:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)の連発でしたけども~(笑)


今日はのんびりした土曜日になりました。
お庭の草抜きをしたり、写真撮ったりと・・・。
お庭の白梅が散ってしまって、変わりに紅梅が満開になってきました。
いろんな花が咲き始めています。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

濃いピンクです。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

八重咲きはてなマーク
実は桃はてなマークはてなマーク
梅の実の大きさのしかならないので、多分梅よねぇ・・・。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

今年は枝もそれなりに残したので、よく咲いてくれてます合格
梅がいいなーって思うお年頃になっているオランジュレさんです( ´艸`)


この時期のお庭が好きですねラブラブ←前も言ったかガーン
お花いっぱいで、気分はアゲアゲなはずなのに、なんか忙しくてお花をゆっくり愛でていられないのがいつも辛いですしょぼん
この時期なぜか毎年忙しいのは何故はてなマークを追求してみたら・・・。


オランジュレ家、毎年なんだかんだ卒園式とか卒業式とか、入学式とかが続く事が判明ひらめき電球
ははーん、どおりで落ち着かない訳だ(笑)
慣れたとはいえ、やはり行事があるかないかでは、あるほうが落ち着かないよね・・・。
チャンチャン(-。-;)