レッスン報告・木曜日編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、イマイチ体調が優れないオランジュレです。
昔と比べてますますホルモンバランスの影響を受けている気がします・・・ドクロ


さて、本日レッスン日。
お一人体調不良でお休みだったので、お二人の生徒さんがいらっしゃいました。


T様も、Y様も、ステッブ3コース受講の方々ですので、今日一日では完成しませんでした。
完成は次回持ち越しでーす。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ワイヤリングの嵐で出来上がったパーツの山あせる

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ブリヨンのパールの花も準備完了ですチョキ
T様がブラウン、Y様がピンクをチョイスされました。


さてさてどんな感じに仕上がるか楽しみです~音譜
お二人ともとても器用で、作業が早い方なので、次回完成予定ですアップ
Y様は、ベビちゃん連れでお越しいただいてますが、それでも早いっΣ(・ω・;|||


途中ベビちゃんのご機嫌が悪くなっちゃって、T様と、オランジュレで抱っこを試みましたが、もう人見知りするようになっていて~叫び
嫌われちゃったわよハートブレイク
母を必死に追いかけるベビちゃん、なんか懐かしくなりましたね( ´艸`)
可愛いですラブラブ