中耳炎 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、今朝起きたら三男が耳が痛いと・・・。
午前中耳鼻科に行ったら、案の定中耳炎。
しかも急性中耳炎らしい・・・叫び


風邪からくるものだそうで。←黄色っぱな出してたしね~汗
そして午前中は熱もなかったので、そのまま遅刻で学校へ行かせました。


その後だんだん元気がなくなり、ついにお熱発症ドクロ
明日のオランジュレさんの自由行動はなくなりました。←別に大抵フリーダムはない
ぼそっ~と、明日は暮らします、ハイショック!
嫌だな、早速魔の三学期だよY(>_<、)Y