オーダー納品と、レッスン報告 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

   こんばんは、今日は朝方かなり激しい雨が降ってました。
八時頃にはあがってきましたが、一日降ったり止んだりでした。


今日はレッスンでしたので、生徒さんがいらっしゃる時に雨がひどかったら嫌だな~って、思ってましたけど、行きも帰りも雨が上がっていてくれたので、良かったです~合格

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

O様の作品です音譜
O様は、夏休み前のレッスン以来なので、久しぶり~アップ
しかも今日で三回目のレッスンですが、この出来映えですよっクラッカー


皆様ボンドで貼るだけだけど、バランス取るのが難しいわっておっしゃいます。
O様もしかり。
でもバランスよくまとまってると思いますよっニコニコ
O様は、作業がとても丁寧ですので、仕上がりもとても綺麗ですラブラブ


ディズニーに遊びに行かれたお話をしてくださいました音譜
ちょっと行きたくなっているオランジュレさんです~( ´艸`)


  そしてオーダー作品でした、柿色リースですが、無事オーダー主様の元へ到着しましたクラッカー

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

秋色、柿色、まさに今もってこいなっドキドキ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ハロウィンハロウィンシール貼って、ラッピングですプレゼント

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

アトリエオランジュレの取り説カードもお付けしてラブラブ


またまた大変気に入りました!!という、メールをいただきました。
早速飾っていただいているようで、嬉しい限りでございます。


もうすぐホントのハロウィンですね~ハロウィン
お菓子用意せねばなりません・・・叫び←忘れてた