久しぶりのお出かけ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

こんばんは、今日はお友達家族と夏休みの蓼科以来、久しぶりに遊んできました。
といっても名古屋市内の超近場遊びでしたけど。
子供達は、楽しく一日を満喫出来たようです。


こちらは、お陰で疲れました~あせる
途中、三男が爆弾しました・・・叫び←爆発しました(訳)
かなり強烈に爆発したので、ちょっと大変でした~ドクロ


うちは三人が三人とも爆発するタイプなので、正直ホント疲れます。←上二人は過去の話
ということで、遊びの記事はまた~パー
今日は取りあえず寝ようと思いますぐぅぐぅ
それでは、おやすみなさいませ。

だぁ~、ホント子育てって大変だよー(T▽T;)