長男作品シリーズ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

   こんばんは~、雨降りな一日でした名古屋です。
幼稚園の運動会、先週でよかったです音譜


今日は、幼稚園の同窓会でした。
同窓会だから、卒園児が行くものですが、兄弟が面倒見れば、在園児も参加OKひらめき電球
なので、三男は何故か年少の頃からバリバリ同窓会に参加しております・・・σ(^_^;)


たかだか二時間、されど二時間・・・(°∀°)b
三馬鹿がいないっていうのは、つかの間の休息ですクラッカー
溜めています教育テレビのフラワーレッスンの録画を観てましたが、いつの間にやら(@ ̄ρ ̄@)zzzz


やる気無いオランジュレですねーガーン←そんなんだから、落ちこぼれ
ハッと気がついたら、三時半っΣ(・ω・ノ)ノ!
同窓会終了時間やんけ~叫び
慌てて一緒に眠りこけてた旦那を叩き起こして、迎えに行ってもらいましたあせる←あくまでも自分は行かない
彼らはホクホクして帰ってきたので、まぁ終わりよければ全てよしって事で合格


 さて、今日はシリーズ化してます、長男作品編の続きです。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

リンゴ、ちょっと暗いですねっあせる

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ブドウ、一粒だけ実が取れます音譜

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

キウィ、ちょっとしおけてますねあせる

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

バナーナ、いい感じに皮が剥けていて・・・合格

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

マリオカートに落ちてるバナナの皮みたいに置いてみました(°∀°)b

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ハイ、フルーツバスケットでした~合格
美味しそうです(≡^∇^≡)
オランジュレは、やっぱりバナナの皮と、中身が取れるのが好きですっラブラブ