レッスン報告 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

   こんばんは~、誕生日から一夜明けまして、普通の休日を過ごしましたオランジュレです。
昨日および、本日、本当に沢山の方から、お祝いのコメントいただきましたクラッカー
ありがとうございます。感謝してもしきれないくらい、嬉しいですっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←うれし泣き


昨日はロイヤルウェディングだのロイヤルキスだの、ロイヤルづくしでした音譜
素敵な日にお誕生日を迎えれて、とても幸せな気分でした。
また1年日々感謝しながら、前向きに、精一杯やっていきたいと思いますっビックリマーク


 さて、マイバースデーを優先させてしまった為、昨日のレッスン報告が遅くなってしまいましたあせる
昨日はI様がいらっしゃいました。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

うん、いい感じラブラブ
爽やか~、葉っぱの這い方もナイスです。←とても自然な感じ合格


こちらのアレンジ、会社の後輩の結婚お祝いにプレゼントするそうですよ音譜
新居にも馴染みやすいお色だと思うのですが・・・、果たして彼は喜んでくれるかなーはてなマーク
ちょっと後日感想が楽しみなオランジュレですにひひ


そして、I様からまたまた差し入れいただいちゃいました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ちょうどオランジュレへのお誕生日プレゼントになっちゃいましたね(笑)←だから沢山いただきましたよ、三馬鹿ばかりに取られていてはたまりませんからっむっ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

I様お手製のラスクでございます~ラブラブ!
これが旨いっ、おいすぃ~、止まらないでございますо(ж>▽<)y ☆


I様曰く、作り方は簡単だそうで、レシピお聞きしました合格
なるほど、それほど難しくなさそうです。←スイーツ作りが苦手なオランジュレにも出来そうな予感ドキドキ
前回シュークリーム失敗事件がありましたからねー。
少しスイーツはトラウマになっております、オランジュレでございますショック!


そうなのよねー、本当はこういうおやつを三馬鹿に食べさせたらいいと思うの(*^▽^*)
頭では十分分かってますのよ。
現実厳しいだけで・・・汗←いか~んパンチ!メラメラ、冒頭で前向きに気張ってやっていくぜっDASH!と、宣言した途端に後ろ向きでは~( ̄_ ̄ i)


三馬鹿も絶賛でしたので、ちょっと頑張らねばねっ(^▽^;)
I様、ご馳走さまでした~音譜
また待ってま~すっドキドキ←コラっ叫び、違うだろーガーン