続々レッスン報告 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

   こんばんは、今週に入りちょっと忙しいオランジュレですあせる
ありがたいことで、レッスンが立て続いておりまして、毎日バタバタで、更新してる余裕もなく~(T_T)
コメ返し遅れてますっあせる、コメ出来てません汗、だぁ~(T▽T;)ごめんなさいっ汗
読者登録してくださってる方、どうもありがとうございます~ドキドキ


この忙しい最中に、三男・・・風邪治ってきていたはずなのに、本日まさかの再度返品叫び←しかも熱も高め汗
おかしい・・・朝は全然平気だったし、だいたい土日も、月曜も全く問題なく・・・


レッスン中に、幼稚園から呼び出しばかりで、はぁ~落ち着かない毎日ですショック!


それでは、滞っておりますレッスン報告は、まず25日月曜日分から参りましょうアップ
ナント五名の方がいらっしゃいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ←いやいや、レギュラーの生徒さんがたまたま重なりましたにひひ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

Y様の作品です。
開花綺麗ですねーラブラブ!
申し分ないですね(o^-')b、素晴らしいです合格
もうねー、Y様には簡単すぎるのよ~にひひ、もっと大作に挑戦していただかないとっDASH!
そのくらい腕をあげてきていらっしゃいますニコニコ←オランジュレ嬉しいですラブラブ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

T様の作品です。
こちらも申し分ないですねー。
花を開花し過ぎた~叫びって、おっしゃってましたけど、そう気にならないですね合格
ほどよく主張していていいと思います。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ラッピング後です(*゜▽゜ノノ゛☆
かわいくラッピング出来ましたクラッカー

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

S様の作品です。
ブレードをネジネジしたのが特徴です(o^-')b
リボン全体に流れが出ています音譜
開花も随分お上手になりましたねー合格

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

S様の作品です。
バラが「私を見てドキドキ」と、言えていて合格です。
おリボンが気に入らなかったそうで・・・あせる←リボンの奥は深いので、またリベンジしましょうねチョキ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ハイ、またS様の作品←違うS様ですが、前出のS様と同じ名字です( ´艸`)
こちらのS様、今日初めてのプリザーブドフラワーアレンジでした~クラッカー
大変お上手です&飲み込み早っΣ(・ω・ノ)ノ!
器用ですね~、最初から抜群の出来映えですよアップ


S様、レギュラーコースにご入会いただけました。ありがとうございます。
ご自身のペースで結構ですので、楽しんでアレンジしてくださいねニコニコ
こちらは出来うる限り、柔軟に対応させていただきますので、どうぞ楽しみにそして、息抜きにいらっしゃってくださいパー
今後ともよろしくお願いいたします音譜


ババババァ~と←はてなマーク報告してしまいましたあせる
皆さんレギュラーレッスンの成果が出てますねっо(ж>▽<)y ☆
オランジュレ嬉しいですドキドキ


本来今日のレッスンをここで報告するはずですが・・・叫び←すみません~、明日に持ち越しです(T▽T;)
明日は授業参観なので、レッスンはお休みですが、このまま金曜までレッスン続きます。
少しずつご報告遅れがちになってしまいますが、ご了承くださいm(_ _ )m


私もチャレンジしてみたいわ~、欲しいわ~、等等手紙からご連絡くださいませ。
まだまだ受け付けておりますよー。←春・初夏の1dayレッスンですから(笑)


皆様チャレンジされて、とても素敵な作品出来上がっております。そして喜んでお帰りいただいています。
ご覧の皆様も一度プリザーブドフラワーの楽しさ体験されてみませんかはてなマーク

オランジュレと一緒に楽しくレッスンしましょう音譜