ホテル・グランコート名古屋 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 完全にお正月ボケのオランジュレ一家です~ガーン

とにかく眠い・・・ぐぅぐぅ←スキーの疲れだけではなさそうだけど。

お正月は行事が目白押しですからね、きっとかえって疲れるのだとは思いますが・・・ショック!



年末のやる気が一体どこへやら~とかげ

こんなので、いいのかぁ~パンチ!ぼちぼち気合入れてボケ治していかなきゃですね( ̄Д ̄;;



ところで、昨日からオランジュレ一家は


ホテル・グランコート名古屋に一泊してまいりました音譜


んんっはてなマークなぜ名古屋にいて名古屋のホテルにはてなマークと、お思いでしょうから、ご説明いたします。



思い返せば昨年の夏休みの終わりに、グランコートにバイキングを食べに行きました。

その時にガラガラくじをしていて、三男が見事一等賞の宿泊券を当てたのでしたクラッカー


詳細記事はこちらから→ナイフとフォークバイキング~ ナイフとフォーク



ずいぶん月日が経ちましたが、やっと行ってきた次第ですニコニコ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ロビーの柱には、お正月っぽいディスプレイで、凧が飾ってありました音譜



プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

エレベーター前のスペースは、こんな感じ←ホテルの照明って落ち着きます合格


プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

お部屋は22階でしたので、夜景が綺麗でしたよ~合格

南側のお部屋でしたので、名古屋港の観覧車とか、遠く長島の遊園地まで、見渡せました音譜



三馬鹿は大喜びですアップ

ベッドの上で跳ねるなというのに、跳ねまくり・・・( ̄_ ̄ i)

三男は自分が当てたからと、かなりの得意顔でしたし・・・



休みの最後の日にいい思い出になったのではっと、思っています。



翌日の朝食バイキングの話は、後日に続きますべーっだ!←ここは金山なので、駅がすぐそばなのが・・・