幼稚園のお祭り&バザー | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 今日は三男の幼稚園のお祭りとバザーが開催されました。

昨年はこの日・・・叫び

一番楽しくて、一番しんどかった日です。←あれから一年が過ぎたのですね~



オランジュレは昨年幼稚園の役員をしていたので、バザーを開催する側にいました。

今年はお客さんとして、朝から張り切って並んでみました音譜



実は昨日もバザー準備のお手伝いに行っているので、大体品物はリサーチ済みだったのですが、肝心の素敵なお品をゲットできず・・・しょぼん←人気があったみたいで、先行販売で全て売り切れ~ショック!



旦那がすぐボロくするバスタオル類と、アレンジに使えそうな食器類を買ってきました音譜



しかーし、このバザーの先行販売になぜ並んだかと言うと・・・

我が家の長男が、


「俺、バザー並びたい!!」などと、言い始めたからです汗


それで買ったものと言えば、貯金箱だの、ベイブレードだの、母から見れば・・・ドクロな物ばかり~

それでも当のご本人はホクホクにひひのご満悦だし・・・←男の子三人バザーに並ぶのって・・・ガーン



次男、三男も一生懸命品定めをしたようですが・・・

やっぱり宣言どおり、ある物を二人で大量買いしておりました叫び



「明日さビックリマークバザー並んでさっ、ドコモダケキノコ沢山買うんだ~音譜


はてなマークはてなマーク、はぁ~、ドコモダケガーン」←母の叫びドクロ



ちなみにドコモダケキノコは、ひとつ10円で、無造作に10円箱に沢山入っていたのを前日準備時に、母は確認済みですが・・・

だからってさぁ~叫び

あなた達、タダでゲットできる物を敢えて買うわけはてなマーク

しかも大量買い・・・←彼らのお小遣いで購入しております(-"-;A



まっいいんですけど・・・、彼らはかなり喜んで大切にしていますからショック!

レジのママにもびっくりされたようですが・・・汗←全てのドコモダケキノコを買い占めたようですガーン



ちなみにオランジュレ家の携帯はauなんで、ドコモダケキノコは、ゲットできませんからねっアップ←変な開き直りに入ってます・・・



 まっそんな感じで←どんな感じじゃはてなマーク楽しく子供たちは買い物していました。

オランジュレもママ友と楽しい時を過ごせました音譜



しつこいんですが、運動会に続き、またもや七年目にして初めてゆっくりバザー&お祭りを楽しむことができましたクラッカー

子供が大きくなるって偉大だわ~ラブラブ

運動会の記事はこちらから→走る人運動会 走る人



ここのところお疲れ気味なんで、ママ友たちとのおしゃべりは大変癒されました~ラブラブ



また皆様、ウェスティンに足をお運びいただいてるようでして、本当に感謝ですアップ

明日最終日ですが、明日も行ってくださるとか・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←うれし泣き



いい出会いに音譜、幼稚園に音譜、感謝ですね(≧▽≦)


ちょっと日時ずれましたあせる

昨日アップする予定だったんで~m(_ _ )m


ウェスティン今日が最終日です~、名古屋にお住まいの方、よろしくお願いしま~すドキドキ