ウェスティン名古屋キャッスルのクリスマスコンテスト始まる | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 今日も暖かな一日でした。

午前中は、相変わらずのお寝坊から始まりました。



午後から、三男の幼稚園の作品展でしたので、遅まきに行ってきました。

三人の中では、一番絵の才能ありかなっあせる←かなり低レベルの争いですがねショック!

何を描きたいのかが伝わってきますから・・・←長男はそれすら伝わってこない絵を描いていたガーン



 そんなかんなで、作品展を楽しんだ後、今度は私、オランジュレの作品展はてなマーク


ウェスティン名古屋キャッスルのクリスマスリース・ツリーコンテストに行ってまいりました音譜



う~ん、今回はリースの数が減った分、ツリーの数は増えていましたね。

秘かに去年からお気に入りの他の方のリースも、デザインを変えて飾ってありました音譜

オランジュレのリースはいい感じの位置に飾っていただいておりましたが、ツリーが端っこ・・・ガックリ



どちらの作品も照明が当たるところを想定して、キラキラ宝石赤にしましたので、ちょっとそれが映えなくて残念だわ(x_x;)


プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

なんか青いおリボンが全然分からないです・・・しょぼん


プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog



ツリーも・・・ドクロ←光があんまり当たってない端っこなんですガーン

もうちょっとピカーっひらめき電球というのを想定していたのですが・・・



オランジュレは今日行って参りましたが、初日の昨日に足をお運びいただいて、応援してくださった方も沢山いらっしゃいましてニコニコ←本当にありがとうございます。オランジュレ心よりお礼申し上げます(≧▽≦)



また後日足をお運びくださる方もいらっしゃるようで・・・。なんか、本当に人の心というか、思いやりというか、うまく申し上げれませんが、人間って温かいなって、オランジュレ、いい方に囲まれてて、本当に幸せ者ですドキドキ



皆様の応援に負けないよう、これからも素敵な作品を作っていけるよう、頑張りたいと思いますアップ


オランジュレ行きま~すっロケット

(ガンダム、アムロ・レイの物まねの口調でお楽しみくださいませべーっだ!)