ランチ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 今日は少し寒いかなと思わせる朝でした。

昼にランチの約束があったので、ちょっと秋っぽく長袖で音譜って、長袖着ましたが、まだ半袖でも十分でしたニコニコ


 ママ友の車でいったんですけど、ワイドショーですかね、音だけだから良く分かりませんが・・・

ちょうどヒロ君のことやってまして、あ~かなり世間を騒がせてますね、このお二人はまた・・・汗と思いながら、無事復活するのだろうか?とも心配にもなりましてしょぼん


ここのところ私の心をかき乱すヒロ君でありますショック!←早くあなたの素敵な笑顔が見たいだけなのよ~ラブラブ



 ところで今日は「ビストロ リン」に行ってまいりました。

以前家族で夜にお邪魔したことがありますが、お昼は初めてでした。

比較的空いてましたし、かなり長居しました。←話しすぎ・・・汗


そう、話すのに夢中なのと、元来食いしん坊なので、ついつい出されるとすぐ食べてしまうんですよガーン


ブログ用の写真~!!


と思い出したときは、いつも食べてしまっていて・・・叫び叫び

全く進歩のないオランジュレですダウン


プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog-前菜

なんかかなり強烈なお写真になっております。申し訳ございません(x_x;)

前菜です。これはかろうじて食べる前に思い出しましたショック!


プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog-メイン?


これはすでに食べた後・・・叫び←旦那にぼろくそ言われた写真です~しょぼん

しかしこれは友の食事のほうで、私のはすでに写真にできない状態でしたドクロ


 そしてデザートの写真は・・・( ̄Д ̄;; すでに弁明の余地なしパンチ!パンチ!

美味しかったですソフトクリーム美味しかったんですよあせるご馳走様でしたナイフとフォーク




オランジュレ、たまたまこの世に人間で生まれましたが、もし犬に生まれていても絶対「待てビックリマーク」ができないワンコわんわんだったに違いありません・・・(;^_^A



 週末落ち着いて写真撮れる様がんばりまーすDASH!←まだまだ修行が足りないぞ、オランジュレパンチ!メラメラ