ヒロ君引退~?? | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 昨日の夜ヒロ君が事務所を辞めたとネットで知りましたダウン

もうドラマにも映画にも出ないって事なのかな・・・しょぼんしょぼんしょぼん


なんかショックすぎて、言葉が出ません。

この前BECK観に行ったばかりだし・・・

映画公開中にドロンってのもねぇ~ガーン


 なんかいまいち今時の若者行動が多い感じがするのは、私がおばはんになったから気になるのだろうか?

合わないなぁって思ったら、即次に行動なのかしら。←一ファンとしては、後ろで奥さんが糸を引いてる気がしてならないドクロ


まっ彼が出した結論なので、残念ですが、見送るしかありませんねあせる


また理人様みたいにかっこいいヒロ君見たかったのになぁ~ダウン

けど、まだ完全に芸能界辞めたわけでもないのかもしれないし、望みは捨てないでおきましょう音譜