黒から卒業してみて広がる世界 | 岐阜市のカラーコーディネーター ゆーこのブログ

岐阜市のカラーコーディネーター ゆーこのブログ

岐阜市民病院近くで色彩講師をしています(^ω^)
色彩検定対策講座、パーソナルカラー診断など、色彩スクールを運営しています。カラーのこと、日常の生活のことなど、"色イロ"ブログです。

イエベ、オータムの私は、

パーソナルカラーを知ってから

色選びで黒を使う率が格段に減りました照れ

パンツは黒、タイツは黒、コートは黒

など、昔は

コーディネートのしやすさ=黒

という一心で選んでましたアセアセアセアセ

最近では黒でも素材や質感で真っ黒には

見えない色みのものや、ブラウン系の色が多いですピンクハート

イエベのコーディネートには、

こちらの方が合わせやすいキラキラキラキラ


今日はタイツをゲットピンクハート

色はチャコールブラウンのシアータイツと

アボガド色の細かいあみタイツキラキラ

真っ黒よりも重くならず使いやすそう星

シアータイツは22デニールなので

ほんのり色づくくらいかと思いますルンルン

履くのが楽しみです音符


◇パーソナルカラー診断講座のお知らせ◇
・似合う色を知りたい
・どんな色を着ていいのかわからない
・なんとなく黒を選びがち、、、
という方にオススメですラブ

3月20日(水)
10時〜11時半まで
JEUGIAカルチャーセンター
アクアウォーク大垣

ご予約はこちらまで↓



*****
カラーアトリエオリーブの丘
武藤裕子