岡崎のダイワスーパーのフルーツサンドの大躍進 | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

法人・個人事業主の認知度向上や
売り上げ拡大にSNS運用は必須です。
 
共感ストーリーを発信し、
顧客をファンに育てる方法をお伝えしています。
 

 

SNSの使い方が秀逸だと、

ビジネスの可能性がすごく広がる。
 

 

岡崎にあるダイワスーパー(八百屋かな?)は

現在3代目のビジネスセンス抜群の社長になって

大躍進を遂げています。

 

昔からあったかもしれないけど

インスタで大旋風を巻き起こした

フルーツサンドで東京・京都・博多にも進出!! 

 

 

 

愛知の本当に小さなスーパーです。

夢がありますよね。

 

見た目はかわいいけど、

お値段はかわいくないにも関わらず

開店前から行列ができていることも多々。

 

普通にケーキより高いです!


でも毎日、飛ぶように売れています。

県外からもわざわざお客さんが来て買っていきます。


そして、それをSNSでシェアするから

お客さんが新たなお客さんを呼んでくれる。

 

 

今回はこのももパフェを頼みました!
完熟ももが丸っと1個入って1280円。


ここ、もやしが10円で売っていて、、、(笑)

そのギャップもなかなかです。

 

ダイワスーパーが全国に羽ばたいたのは

フォトジェニックな要素だけじゃなくて、

 

働いている人と顧客の関係性が

スーパーの店員と買い物客ではないから。

 

 

インスタのフォロワー数もすごいですが、

一方的な発信じゃなくて、

ファンとのコミュニケーションをすごく

大事にしているし、

 

何より楽しんでいる!!
 

 

企業がお客さんとの関係性を構築して

ファン化するにはすごく参考になるアカウントです。

 

インスタグラム #ダイワスーパー

インスタグラム ダイワの社長

 

 

ダイワスーパー

444-0905 

愛知県岡崎市宇頭町字 山ノ神37−4

0564-31-3295

 

 

SNSの可能性は無限大です!!


 各種お問い合わせはこちらからお願いいたします。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

今日も良い日になりますように。

 

原田佳代

 

 

プレゼントわたしがブランドになる(Facebookグループ)

 

にゃー月額数千円でビジネスが学べるオンラインサロン
 起業のバイブルを冊子でプレゼント

 

<SNSはこちらから>

facebookFacebook  インスタグラムInstagram