急に集客できなくなりました・・・ | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

ビジネス脳×ブログセミナー×魅せ方で
あなたが売れる方法をプロデュース!

集客プロデューサーの原田佳代です。

 

 

【急に集客できなくなりました・・・】

 
先日、オンラインで関東の方のコンサルをしました。

同じような境遇の方も多いんじゃないかな。 
 

最初は楽しかったけど、
いつの間にか目標を見失っていた。 
 
  
SNS起業ともてはやされた時は
ちょっと楽しいことをしたら
なぜか簡単に集客できた。 
 
 
 でも、、、、
 

昨年あたりから急にSNSで集客するのが
難しくなって、何をしたらいいかわからない。
 

うまくいってるときはビジネスの知識なんて
いらないと思うけど、違うんです。
 
 
なぜうまくいったか!
どうしたら再現できるか! 
 
  
何からうまくいかなくなったか、、、
どうリカバリーできるか、、、 
 
 
 
彼女、起業塾にも行っていたのに
ビジネスノウハウが身についていないと
自覚していました。
 
 
塾では一般論を教えてくれるけど
彼女は自分の場合はどうかなという所まで
落とし込みができていませんでした。 
 
   

塾に行って安心してはいけません! 

どれだけ行動できるか、
自分化して落とし込めるかです。
 
 
  
つまづきポイントわかっていますか??
自分でわからない場合はコンサル受けて下さいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・
 

生誕還元祭コンサルまだやりますーー!

お申込み(対面・オンライン)
 
 
 

 

ご案内