誕生日会が開かれました♡ | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

ビジネス脳×ブログセミナー×魅せ方で
あなたが売れる方法をプロデュース!

集客プロデューサーの原田佳代です。


夫が半休を取って美味しいケーキを買って来てくれ、
(毎年8個。笑)

娘たちからお誕生日カードをもらいました。
 

 

 

 

わたしは大好物のコロッケを作り
いい一日でした♡
 

わーーい。
お誕生日って最高だ!!!

 


 

 

【1年に1度のお願いです。】
 

わたしにコンサルさせて下さい!!!
 

 

できること
 

 ・現状の課題の把握
 ・商品設計
 ・新規集客
 ・リピート率アップ
 ・ライティング
 ・PR
 ・顧客との関係強化
 ・SNSの効果的な使い方(FB・ブログ)
 ・営業のサポート
 

 

​これで日頃の感謝を還元できる!!嬉しいな。
 

◆場所は名古屋・岡崎です。
(希望があればオンライン)

◆日程は5月で相談。
 

現在ドMモードです。
お仕事をたくさんしてヒーヒー言いたいです。

 
ぜひ、コンサルで還元させて下さい!
 

誕生日なので特別価格です。

 通常価格 90分 20,000円
◆限定価格 60分  3,240円

 

※コンサルメインです。1人2回は出来ません。笑 
 
 

 

お待ちしております!お申込みはこちらから。


 

いつもありがとうございます。

 

ご案内