子育てと仕事を両立する方法 | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

ビジネス脳×ブログセミナー×魅せ方で
あなたが売れる方法をプロデュース!

集客プロデューサーの原田佳代です。
 

【子育て中の時間管理】
 

四日市でアイシングクッキー教室を
主催している松田 トヨノさんのコンサルでした。
 

 

お子さんがいる人の参考になると思うので
内容の一部をシェアしますね。

 


『時間管理編』 

子どもがいる人は
 ・子供がいない時にしかできないこと
 ・子供がいる時でもできること

の2つでやることを分けてください。
 

分けたら、
 ・集中して時間を取らないとできないこと
 ・隙間時間でもできること

にさらに分ける。
 

 
子供がいない時に集中して行う作業を
スケジューリングしておく!!
 

まとまった時間の調整は難しいから予め取る!


 
 
 
トヨノさんはこれから表現したい世界観を
どんどん発信されていきます。
 
 
本気スイッチが入ったトヨノさんから目が離せない!!!! 

 

気になる方は5月のレッスンをチェック!!!



 

 

 

ご案内