わたしは厄介なやつです | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

ビジネス脳×ブログセミナー×魅せ方で
あなたが売れる方法をプロデュース!

集客プロデューサーの原田佳代です。

 

【わたしは厄介なやつだ】
 

 

最近、仕事してるの?
何を募集しているの?

と聞かれますが
 

 

今年に入って自分の講座の募集はほとんどしていません。 


ぼちぼち本格的に動きます! 
 

 

 

今年に入っていろんな感情を味わい、
自分の中で浮き沈みを感じて
焦ったり、もがいたりしました。 
 
 
わたしは器用なタイプではないし、
人を頼るのも相変わらず下手だし、
変にプライドは高いし、まぁまぁ厄介なやつ。 

 

 

 

ご案内