あなたが素敵なことPRします。  | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

ビジネス脳×ブログセミナー×魅せ方で
あなたが売れる方法をプロデュース!

集客プロデューサーの原田佳代です。

 

 

あなたが素敵なことPRします。 
 
 
自分の良さって意外と当たり前すぎて

自分が一番わかってない。 

 

 

わかっていても日本人独特の謙遜で伝えない。 
  

 

でも今は10年前に比べて情報量が
500倍とも言われています。 
  

 

やはり、いいものでもいい!と
伝えないと伝わらない時代です。 

  
 

わたしはその人のすごい!や
こだわりを感覚でつかめる。 
  

 

すぐに言葉で表現できる時も
イメージが頭に浮かぶけどうまく
言葉で表せない時もある。 
  
 
『洞察力』の強みでできる。 
 
  
今年は人や企業のPRを始めます。 

 

 

いい商品やサービスをたくさんの人に
知ってもらうことは
みんながハッピーになって最高。 
  
 
 
今はとある企業さんとお話を
させていただいています。