自分に向いてる仕事は何かわかりますか? | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

ビジネス脳×ブログセミナー×魅せ方で
あなたが売れる方法をプロデュース!

集客プロデューサーの原田佳代です。
 

【自分に向いてる仕事って?】
 
 
好きだからできることと、
当たり前にできること。 
 
 
似ているようで違います。 

 

何が得意ですか?  

 

・集客が得意
・お客さんにするのが得意
・収益化が得意  
・仕組み化・ルーティーン化が得意 
 
 
どこに当てはまりますか? 
  

 

自分ではこれかな!と思っていても
違うことが結構ありますし、

自分のことは意外とわからない。 
 
  
 
いろんなタイプの人がいて 

 

・自分でやり遂げることに意義を感じる人
・他人から頼られることに喜びを感じる人  

 

 

自分の特性・ポジションを知って
『自分がやる部分』と『人に任せる部分』を
明確にできます。
  

 

2018年はチームの時代。 
どんなチームを組みたいですか? 
  

 

1/23(火)のセミナーで自分のポジションを知り、