キラキラ起業女子。私キラキラですか?笑 | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

ビジネス脳×SNSノウハウ×魅せ方で
あなたが売れる方法をプロデュース!

集客プロデューサーの原田佳代です。

 

 

キラキラ起業女子。

 

SNSを使って起業してキラキラしてる人のことを

キラキラ起業女子って言うとTVで特集していたそうです。

 

 

稼げている、稼げていないは人それぞれで

そんなことは他人には関係なく、 

 

キラキラ起業女子でも

 

ギラギラ起業女子でも

 

メラメラ起業女子でも

 

 

その人がその人らしく生き生きと人生を楽しんでいるなら

 

どんな形でもいいんじゃないかと

 

思えてきた今日この頃のわたしです。 

 

 

 

子育てをしながらも自分の人生を選択できるし、

人の輪も広がる。 

 

 

会社と家の往復だけでは経験できない

未知の世界で、

その世界は自分の力で開拓できる。 

 

 

お小遣い程度の収入しかなくても、

その人がキラキラ毎日を過ごせるなら

価値はあると思う♡ 

 

 

起業してうまくいかない、

集客できない、

どうしてあの人は上手くいくの・・・・

 

こんなネガティブな感情がメインになるなら

 

キラキラだろうが、

ギラギラだろうが

メラメラでも

 

起業はしない方がいいかな。 

 

  

起業して上手くいっている人は

ラッキーで上手く行ってるわけじゃないから。 

  

 

やるべきことを当たり前にしているから

これだけしています!

こんなこともしています!

 

なんて誰もアピールしない。 

 

やって当然だから。 

 

 

 

どんな仕事でも、仕事じゃなくても

 

その人が自分の意思で自分の人生を選択

 

できるのが一番理想的。

 

 

もうすぐあの40名満席のキラキラ女子企画です。笑

 

 

 

今の商品・サービスで安定して売上を作れますか?

このセミナーに参加して、何を強化すべきかわかります!

1ヶ月で売上4倍になった仕組み作りセミナー