【失敗した】目に見えないサービスを買う時の注意点。 | マーケティング×Lステップで仕組み化

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集客プロデューサーの原田佳代です。

 

 
見えないサービスを買う時の注意点。
 
 
コンサルやコーチングなどの無形サービスを買うのは
かなり勇気が入りますよね。
 
 
結果は形があるものばかりではいし、
1回で結果が出るものでもないです。
 
 

継続セッションを申し込んでから

 

こんなはずじゃなかった・・・

この人と合わない・・・

内容が全然違う・・・

 

 

こんな声を実際に聞いたりします。 

 

 

 

だから誰のサービスを受けるかがとても重要

 

 
 
ぶっちゃけブログとかFacebookでいい人ぶるのは簡単だと思う。
常に演じていればいいから。
 
 
 
 
コンサルやコーチングは相性があるからすぐに継続コースを
申し込まないで、一呼吸おいてみるといいですよ。
 
おすすめは、他の人の同じサービスを受けて比べてみること。
 
一見、お金と時間の無駄のように思えるけど一番安全で確実。
 
 
あと絶対にすべきことはそのサービスを受けた
 
お客さんの声や変化などの実績を確認することです。
 
 
わたしはこれで大失敗したことがありますから・・・・えーん
 
 
 
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他と比較せずにその場で舞い上がり、なんとなく申し込んで
後から後悔している人も結構います。
 
 
 
わたしも過去に失敗してるから人のことは言えないけど・・・
 
 
舞い上がってる時は判断基準が鈍るから危険ですよー。
 
 
あとは、ちょっとでも違和感があったら止めた方がいいです。
なぜかそういう時の直感って当たります。
 
 
ゴールの共有をきちんとすることも大事ですよ!
 
 
 
 
 
 
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