できない理由を考えるか、できる方法を考えるか。 | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

起業女性に完全個別コンサルとブログ集客講座で伴走します。
食べることが大好きな原田佳代です。
 
5日間のファスティングをしています。
 
準備食2日が終わって今日から5日は酵素ドリンクとお水のみ。
 
なんだか急に思い立ってかなり久しぶりのファスティング。
 
去年は毎月のようにランチ会をしたり、お菓子教室をしていて
タイミングが取れなかったからやれるタイミングでやる!です。
 
去年でも本当にしたければできるタイミングがあったと思う。
 
結論が『ファスティングする』になっていなかったからしなかった。
 
 
できない理由を考えるのは簡単で、勝手に言い訳にできる。

 

本当にやりたいならその方法を考えるだけだと思う。

 

そこまで本当にやりたいと思ったいないから動けないだけかも。

 

 

あーーレッスンにもっと生徒さんが来てくれたらいいのに。

 

と思っているなら、そのための行動をしているかってこと。

 

思ってるだけで叶うならどこのサロン・教室も大繁盛です。

 

自分一人では動けない・サボってしまう・逃げ出してしまうなら

わたしが完全個別にサポートします。