【レポ】お申込みを時にどんなことを気にしますか? | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

人生の目的を見つけられました。
素のわたしで仕事もプライベートも満喫の原田佳代です。
 
先日の岡崎のSNSスクールのレポがまだでした。
 
ブログを毎日書く習慣ができたら、次は書く内容も考えて書く。
 
誰に何を伝えたいかな?
サロン・教室のよさはどうしたら伝わるかな?
お申込するまでにどんな情報があったら安心かな?
この先生はどんな作品を作ってるのかな?
 
自分がお申込みをするならどんなことを気にしますか?
 
IMG_20170120_223809852.jpg
 
 
読者さんの視点が抜けていると、なかなかお申込みには
つながらないので客観的な意見をもらえる場はいいですね。
 
やっぱりたくさん笑って楽しくて、いい時間だった!
 
 
ご馳走様でした。参加したみんなも大喜び!
 
 
 
 
 
 
 
 
2月スタートのSNSスクールはまだ間に合います!
 
 
何を書けばいいかわかればいいのです!
 
 

ご案内

 
こんなところからお越し頂いています

〈東京都〉世田谷区  
〈静岡県〉藤枝市、湖西市、浜松市  
〈愛知県〉名古屋市内、岡崎市、豊田市、刈谷市、安城市、知立市、大府市、東海市、   
      春日井市、瀬戸市、豊橋市、豊川市、蒲郡市、幸田町、  碧南市、高浜市、   
      日進市、 みよし市、一宮市、岩倉市、江南市、清須町、大治町  
〈岐阜県〉岐阜市、東白川村、可児市  
〈奈良県〉奈良市  
 
いつもありがとうございます。