読みたくなるタイトルの特徴をこっそり教えます♡ | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

SNSでファン作り。
自然体で仕事もプライベートも満喫の原田佳代です。
 
記事タイトルを見て、ついクリックしたことありませんか?
 
わたしはあります。
 
興味ある内容が書いてあると思えるタイトルでした。
 
 
マイページにいろんなブログのタイトルが出てきます。
どんなタイトルならクリックしたくなるかという視点で見てください。
 
誰もクリックしないよーっとタイトルもあれば
このワードが響いた!とか
興味がない分野だけど読んでみたいとか
 
いろいろ発見があると思います。
 


 
 
例えば、
 
『ビフォーアフター』 だと何のことかさっぱりわからない。
 
『3ケ月、肌断食をした結果のビフォーアフター』
 
具体的な成果や内容が書いてあると読みたくなります。
 
 
こんなこともSNSスクールでお伝えします。
 
スクールといっても完全に個別対応でカリキュラムはありません。

2月スタートで募集中です。(名古屋・岡崎)