【感想】一番に原田先生にお会いできてよかった | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

 

起業初期から集客したい人のための
 ブログレッスン・起業サポートの原田佳代です。

先日のコネ・人脈なしから満席教室の作り方セミナー レポがまだだった。

 

2回目も定員超えの満員御礼。

 

 

 

起業しようか迷っている方や商品の魅せ方で悩んでいる方など

いろんな立場の方からたくさんの質問が出ました。

 

お仕事を休んで参加してくださった方も数名。顔を隠しています。

 

 

一番に、原田先生にお会いできてよかったこと!!

 今後の自分に前向きになるためにの機会をしてとても有意義なセミナーでした。

 

・今日はありがとうございました。

ブログ集客についての意味と位置づけが理解できました。

 

・参加してよかったです。

成功している人は明るいパワーがあると思いました。 

ポリシーのある人はかっこいいなぁ。

あとはやる気だと痛感。

 

・ 原田先生、今日はありがとうございました。

 一つどころか沢山持って帰るものがありました。

 原田先生の教えていただいた事、注意事項をしっかり守りたいと思います。

 

 

日程を3日間追加したので前回ご参加頂けなかった方も

日程が合うかも!

 

答えれることは時間の許す限りなんでもお答えしています。

 

起業してこれから軌道に乗せたい人、売上をもっとあげたい人も

お伝えできることがあるのでご参加お待ちしています。

 

 

 

 

 

ご案内


こんなところからお越し頂いています

〈東京都〉世田谷区
〈静岡県〉藤枝市、湖西市、浜松市
〈愛知県〉名古屋市内、岡崎市、豊田市、春日井市、豊橋市、豊川市、安城市、
      蒲郡市、碧南市、幸田町、高浜市、大府市、西尾市、日進市、
      みよし市、瀬戸市、清須町、額田郡幸田町
〈岐阜県〉岐阜市、白川村、可児市
〈奈良県〉奈良市

いつもありがとうございます。