理想の収入を得るためのコンサルとブログレッスン | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

ブログレッスンのレポが全然書けてないので順不同でアップしていきます。

 

昨日はマンツーマンのブログレッスンの初回にも関わらず

アメブロのメンテナンス中でしたが全く問題なしでした。

 

初対面だけど共通の知り合いからの紹介&FBでつながっているので

ようやくご対面できて嬉しかったです。

 

ブログのタイトルを見ても何をやってるのか伝わらない。

サロンだけどメニューもない。

 

で、

 

メニューを洗い出して聞きました。

 

ブログレッスンに入る前にコンサル状態。

 

理想の収入を得るために改善できるポイントがたくさんありました。

・やリたくないメニューの削除

・単価が安すぎるサービスの見直し

・お客さんに継続して通って頂けるサービスの作成

・時間管理の仕方

 

これがクリアになるとサロンの方向性がはっきりします。

 

とにかくよく笑い明るい!

 

 

 

次回はテーマに手を付けます。

 

豊田で眉毛のお手入れをしてくださいますよ!

 

眉毛のお手入れに毎月通われる常連さんが多いみたい♡

平日なら予約が入れやすいよ。

 

あーお申し込みフォームがない。

ので気になった方は直接アメブロメッセージを送ってくださいね。