愛知県豊田市 自宅サロン 眉毛・まつげパーマ・まつげエクステ・ グラントイーワンズ(LALA)代理店

  【眉は少しの変化で、劇的に雰囲気が変わります】

美眉・美肌・美まつ毛Le risaが
あなたの一番素敵なところ惹きだします  
      
        

【Le risa・・・イタリア語で「笑顔」】


美や癒しを求めてご来店いただいた皆様が


 笑顔溢れる日々になりますように。。。

愛知県豊田市吉原町 自宅サロン【Le risa】

眉を変えれば印象が変わります!!

もっとたくさんの【美眉美人】をふやしたい。


テーマ:
寝て、目を閉じ、

自分の顔を触る。


眉、目、骨格を感じ目のくぼみ、 鼻筋、唇
フェイスライン。

頭の形、頭の丸み。


立体を感じる。

私の美眉スタイリングを受けたり
会に参加した事ある方には、
うるさいほど耳にする【立体感】


{FF349975-AFF0-45C4-8A4E-462295C2F568}


私たちは、立体的なのです。
{9D86EC47-3CE2-43D5-A223-26AD91BB6042}
比較的、世界的に見たら、、、、

平たい顔族かもしれないけれど(笑)(テルマエロマエより。。)
{1B6ACF00-A84D-4BC7-B178-B2B40E080AA6}

平面的ではないのです。



横で寝てる、彼の顔や娘の顔をなぞるのが好きです(笑)

眉も立体的なのですよ♡

全てのパーツ(口や鼻や目も)立体的で面白い。



立体感じたら、

もっともっと、眉ケア楽になります
もっともっと、眉描き時短できます
もっともっと、眉が美しくなります




{88AF94D9-6CB5-432B-89A2-188570DA1E2E}

自分の素顔触ってみてくださいね♡♡




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
愛知県豊田市自宅サロンLe risa木谷宏美でございます❤️❤️
1時間であなたも名画に!!【極上な眉(極眉)】づくりをしています
 

{8C582513-8C7B-45A1-A7CE-B200A57F1546}

ブライダルメイクの仕事をしていた時の道具たち。

だいぶ整理しましたが、まだ残してました。


どうしようか、、、と思いつつも、
使える色は使っています。

皆様に色々意見いただいたので、、またご紹介します♡

本当、使わなくなったアイシャドウ率高い!!
口紅やファンデーションなど、油分のものは、
早めに処理を♡

さて、
{4240F6EB-3458-4778-95D6-A7DB41A3E6A7}

眉毛にアイシャドウ使えますよ〜

【レッド(ピンク)眉】
左から
•SUMITA  ライト /アイブロウパウダー
•マジョリカマジョルカ  ピンク / アイシャドウ
•RMK レッドブラウン /アイブロウカラーズ


同じ赤眉でも

{CAD0A91D-9BAD-4901-B5D1-EA281DC3E7EA}

ちょっと違ってつくれます(実際見た方が違いがわかります;^_^A)


いろんな眉毛挑戦してみませんか??

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
愛知県豊田市自宅サロンLe risa木谷宏美でございます❤️❤️
1時間であなたも名画に!!【極上な眉(極眉)】づくりをしています

 

 

久しぶりの美ボディ記事を・・・♥

 

最近載せないじゃん!!ってお客様に指摘されております(笑)

眉に集中しておりましたが(笑)綺麗になること大好きなので、もちろんアンテナたてております!

Le risaもグラントイーワンズ正規代理店しております♥


(こちらの地域では流れてませんが・・会社のCMです)

 

 

ご愛用いただいている方のアフター

(下着のメンテナンスやボディチェックなどプロのランジェリーアドバイザーがしてくださいます)

をサロンでまめに開催しております。

 

いつもアフターは、お客様とアドバイザーと大盛り上がり(笑)

大爆笑!!大興奮!!&綺麗になってるから面白い!!!

 

私もちょこんと、便乗して楽しんじゃっています♥

 

image

 

レリーサのお客様、皆、美しくなること健康であることに本当に向上心いっぱいです♡

 

アフターする度に美しくなっていくドキドキドキドキドキドキ

 

IMG_1663.jpg

プロに見てもらうこと(客観的な意見を得ること)

 

綺麗になる!!と決めること

 

美しくなる最速の方法です

 

是非、綺麗になること、ご興味ある方はお声かけくださいね♡

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。