ブログの悩みTOP1を解決する方法♡ | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

グループのブログレッスンのおおまかな内容は決めていますが

 

必ず聞くことがあります。

 

その中の一つがブログの悩み・お困りごとです。

 

ブログの悩みTOP1って何かわかりますか??

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

何を書けばいいかわからない。

 

 

 

そういう時はテーマがきちんと整っているか確認。

 

 

 

テーマはブログの目次です。

 

テーマからブログネタを思いつくこともあるし、

伝えるべきことをきちんと伝えているかの判断もできます。

テーマを見て、何をしている人わかりますか!

 

これめっちゃ大事ですよ。

 

お手上げの方はマンツーマンコースで一緒に整理しましょう。

 

 


レッスンには、岡崎市内、名古屋市、豊田市、春日井市、豊橋市、豊川市、安城市、
蒲郡市、碧南市、幸田町、高浜市、大府市、西尾市、日進市、
瀬戸市、清須町、岐阜県東白川村、可児市、湖西市、浜松市からも
お越しいただいてます。

いつもありがとうございます。

愛知県岡崎市 アトリエお菓子の家 原田佳代