保育園の帰り道・・・近道の公園通り抜けがあだとなっている/秋らしいワッフルフラットパンプス | NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

レディース靴メーカーNEUTRAL(ニュートラル)のスタッフYUUです。フル勤務で靴の企画や販売をしながら1歳、2歳の年子姉妹の子育ての様子をお届けしております。

ご訪問ありがとうございます”☺”

 

 

こんにちは
レディース靴メーカー
NEUTRAL(ニュートラル)の
スタッフYUUです

1歳、2歳の年子姉妹の子育てをしながら
フル勤務で靴の企画や販売をしています
日々の子育てと靴の情報を
お届けしております

良かったら読んでみてください

1歳児公園大好き

本日は鉄棒とブランコが気になるようです

 

保育園からの帰り公園を抜けると近道

でもそれがあだとなり

遊ばれてしまって

近道どころかめちゃ時間遅くなるパターンが最近増えています

 

それを計算して道を変えればいいのですが、

癖ってすごいですね・・・

公園の入り口で

「あ!しまった・・・」ってなります

その時既に遅し・・・

1歳児既に走ってます・・・笑い泣き

 

本日はブランコが気になるようです

まだ一人では乗れないし、

乗っても落ちてしまう

 

お世話焼き2歳児登場!

2歳児、1歳児に

「乗ってみー!」

と言っていますが、

1歳児乗れるわけもなく・・・

→1歳児よく語尾に「みー」を付ける

なぜかというと私が基本付けていた・・・笑い泣き

「○○してみー」と私よく言っている

ただ、2歳児に「ママしてみー」と言われると

ちょっとモヤっとする

 

帰りの公園ってホントに嫌い

とにかく蚊が多い!

100%刺されます

だから帰りたい・・・

 

時間も遅くなるし、蚊に刺されるし

いい事が全くない帰りの公園

せめて自分でブランコ乗ったり

滑り台滑れるならいいですが、

1歳児はまだ補助が必要・・・

→仕事終わりの私には公園で遊ぶ余力はない!

帰ってからの家事の分しか余力はない!

せめて見てるだけにさせて欲しい

 

そんことより

私、なぜ道を変えなかったのか・・・

自分にかなりがっかり・・・

→口癖もしかり、癖って怖いですね・・

 

姉妹鉄棒中

 

1歳児届かない・・・

 

2歳児届いてる

その姿に1歳児びっくりしてます笑い泣き

「え?できるの?」ってリアクション

 

諦めきれない1歳児

向きを変えても届かない物は届かないんですがね笑い泣き

 

ここで泣かれたので2歳児に隣の低い方に行ってと言うと

2歳児ダッシュ。

 

無事1歳児届きました~

2歳児は少し低いみたいです

 

成長ですね~

 

いつも思うのですが、鉄棒でぶら下がるのですが

肩が脱臼しないか心配です

そして逆上がりっていつから教えるんでしょうか?

 

因みに私鉄棒ちょーーーーー苦手

これできる人凄いですよね~

体幹がいいのかな?

 

私小さい頃逆上がりの練習中に何度も鉄棒から落ちて

クラクラしたことがあるので

それ以来してません。

むしろしません。

したくない。

クラクラしたことにより逆上がりのやり方も忘れました

 

小学校の鉄棒のテストさえクリアしたらその後鉄棒する

時なんてなかったです

 

そもそも鉄棒っているのか?

って思っていたぐらい

 

鉄棒ってできると体操系全部できそうな気はしますよね

最近の子供の習い事に体操が人気みたいですね!

体のつくりがしっかりできて

その後どんなスポーツしても邪魔しないって言われていたような

 

確かに

体幹鍛えられるしね~

 

でも私は体操系苦手です

あれ多分できる子って

体系がある程度決まっている気がします・・・

 

だから体操系って小柄な国が強い気が

 

 

って、デジャブ?

ブランコ戻り

 

早く帰ろう!

一刻も早く帰りたい・・・

 

明日こそは公園を抜けない道を選ぶぞ!

→そう決めて違う道に行ったことが今までないですが・・・

頼むよ明日の私!マジで!

 

最近すこーしだけ夕方暑さがマシですね

涼しいとはまだ言えませんが

 

本日の足元のお元は

秋のNEUTRAL新作です!

 

 

 

すぽばきワッフルフラットパンプス

 

 

 

 

見た目も履き心地もワッフルみたいです!

 

キルティングがかわいい!

今っぽいですよね~

ぷっくり感が可愛いです

 

なんといってもヒールのゴールドが可愛いです

しまって見えますよね~

 

ブラックのヒールはブラックなので

仕事やフォーマルシーンで使えそうです

子供の行事にも使えそうですね!

 

ぜひお試しください

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます