夏休み2日目は飛行機を見学しながら遊ぶ2歳児/飛行機見学にはスニーカーが一番! | NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

レディース靴メーカーNEUTRAL(ニュートラル)のスタッフYUUです。フル勤務で靴の企画や販売をしながら1歳、2歳の年子姉妹の子育ての様子をお届けしております。

ご訪問ありがとうございます”☺”

 

 

こんにちは
レディース靴メーカー
NEUTRAL(ニュートラル)の
スタッフYUUです

1歳、2歳の年子姉妹の子育てをしながら
フル勤務で靴の企画や販売をしています
日々の子育てと靴の情報を
お届けしております

良かったら読んでみてください

以前空港に行き飛行機は見たことがあるのですが

小さなタイプだったので

今回は大きな飛行機を見に行こうって事で

「伊丹スカイパーク」へレッツゴー!

→絶対暑くて私どうにかなりそうですが・。。

 

 

 

 

すごい!

こんな間近でみれるなんて!

凄い臨場感!

私が感動~ラブ

 

迫力が全然違う!

2歳児も

「飛行機飛んだ~!」と大喜び!

 

離陸時間結構待つのかな?と思っていたのですが

結構間髪入れず飛んでくれました

こんな過密なスケジュールで飛行機って飛ぶんですね~

 

2歳児飛ぶたびに

喜んでました!

→よしよしこのままパイロットになってくれと母は願う

 

鉄の塊が飛ぶってすごいですよね

あれに人が乗っているし

ライト兄弟すごい!!!!爆  笑

文明の力ですね~

→便利な物は誰かが開発してほしい!完全他力ですが

 

そしてなによりこちらは

公園があるので

遊びながら飛行機を見れる

 

2歳児初めてのネット?遊び

やっとできるようになりました

 

今まではネットの上を歩くのが出来なかったのですが

足も大きくなり、

運動神経も発達し

行けるようになりました

 

1歳児まだ無理・・・

2歳児の1年前状態

これぞ成長の差ですね~

仕方ない!

 

来年は1歳児も余裕で登っているのでしょうね

 

1歳児ネットは諦めて

滑り台へ

階段をせっせと登って滑り台へ

 

1歳児どんな過激な滑り台でも

どんな過激な乗り物でも

絶対に泣かない

何度も何度も繰り返して遊ぶタイプ

そしてテンションが上がり奇声を放つ

→子供の奇声って耳に響く・・・

 

その横で2歳児が
「○○ちゃん声が大きいからみんな耳痛いよ」と
悟っております・・・笑い泣き

 

滑走路に沿っているので

縦長の公園です

所々に休憩所もあり

 

色々な滑り台もあり

公園にしては大満足

 

風もあるので

そこまで暑さは感じませんでした

人も少なめなので丁度良かったです

 

2人の背中を見ていると

ほんとに成長が早い

毎日毎日ちゃんと成長してますね

 

飛行機は離陸もいいのですが

私意外にも着陸の迫力に感動しました

 

真っすぐ降りてくるあの感じ

正面から見たい!

 

って私が一番楽しんでいたかもしれません・・・

 

来年は飛行機を見るではなく

子供に乗せてあげたいですね

 

1歳児の成長次第ですね~

離陸後逃げられないあの空間で何時間耐えれるか・・・

じっと座っていれる年になるまでは難しいですね

 

早くどっか行きたい

 

飛行機を見に行く時の足元はこちら

 

 

デイリースニーカー

 

 

 

やっぱりスニーカーに限ります!

足元斜面が多く崖的な所も沢山あるので

子どもを見守るにはスニーカーが安心

 

軽いので長時間履いても疲れません

それでいて

動き回れるので子供と遊ぶのに丁度いいです

 

両サイドにクロコ柄が入っていて

上品な仕上がりです

 

踵がWクッションなので

衝撃吸収してくれて

私は膝と腰が痛くないです

※個人の感想です

 

ぜひお試しください

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます