その後のバランスボードはどうなった?/感じたことのない暑さとは? | NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

レディース靴メーカーNEUTRAL(ニュートラル)のスタッフYUUです。フル勤務で靴の企画や販売をしながら1歳、2歳の年子姉妹の子育ての様子をお届けしております。

ご訪問ありがとうございます”☺”

 

 

 

こんにちは
レディース靴メーカー
NEUTRAL(ニュートラル)の
スタッフYUUです

1歳、2歳の年子姉妹の子育てをしながら
フル勤務で靴の企画や販売をしています
日々の子育てと靴の情報を
お届けしております

良かったら読んでみてください
 

以前買ったバランスボードのその後

2歳児

一応乗っかりはしてます

 

1歳児

意外にも1歳児の方が乗りこなしていたり

足をぶんぶんして揺らしています

牛乳飲みながらって器用ですね・・・

(まだ哺乳瓶卒業ができません・・・えーん

 

そして日々乗っているのが1歳児

 

サイズ感の問題でしょうか?

2歳児はあまり乗って過ごしているところは見ませんが

立って遊んだりはたまにしてます

 

2歳児は最近1人で立ってゆらゆらできるようになってきました

買ったばかりの時は椅子につかまったり、

壁につかまって足を広げて端に立ち

ゆらゆらしておりましたが

今は持たずにできます!

→写真撮り忘れましたが・・・

 

1歳児は立ちませんが、基本テレビを観るときに

乗ってゆらゆら

うつ伏せでゆらゆら

仰向けでゆらゆら

 

性格もでますよね・・・

 

たまに指を挟んで泣いてます・・・笑い泣き

→これは結構痛いだろうな・・・と思いながら

見て見ぬふりをしております。私。

 

子どもって知らぬ間にできるようになっていたり

使いこなせていたりしますよね~

 

与えてみるものですね!

このまま使い続けて体幹バキバキに鍛えてください!

私もたまにしますがなかなか面白い!

 

これでほんとに体幹が鍛えられるなら

簡単な気がします・・・・が・・・

1年後にわかるかな?

 

そんな今日は朝の天気予報で

「今までに感じたことのない暑さです」と

言われていましたが、

どんな暑さだよ・・・・滝汗

 

とにかく暑いのだろう・・・

今日皆さん感じたことのない暑さを体験されたのでしょうか

私はいつも通り暑かったです・・

 

しかしほんとに毎日暑い

昔こんなに暑いと感じていなかった気がするな・・・

と思って色々思い出していたら

 

そろそろ甲子園が始まりますよね

私高校の時甲子園ドはまりして

開会式から観に行っておりました

夏は甲子園!でしたが、

あの時甲子園は「真夏の暑さ32度です」

とかアナウンスで言っていた気がします

 

ピークで32度とかだったんだ・・・

そら今こんだけ暑いはずだ・・・

36度だもんね。

京都なんて40度とか・・・

 

イヤイヤもうこれ以上暑くなると

日本の環境で外に出て生きていけるのかが心配に

なってきておりますが、

 

暑い中でも母は汗だくになりながら走っております!

そんな足元のお供はこちら

 

 

ドコデモグルカサンダル

 

 

 

暑いときはサンダルに限ります!

ドコデモグルカサンダルはバックベルトが付いているので

安心して走れます!

 

素材が柔らかいので履いた感じ

初めて履いたとは思えない履き心地

 

バックベルトは3段階調整できるので

自分のサイズに合わせておくと

すぽっと履けてサッと脱げます

 

今ならセール中の為

定価9,980円のところ 

6,980円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます