2歳児○○○○始めます | NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

レディース靴メーカーNEUTRAL(ニュートラル)のスタッフYUUです。フル勤務で靴の企画や販売をしながら1歳、2歳の年子姉妹の子育ての様子をお届けしております。

ご訪問ありがとうございます”☺”

 

    

こんにちは
レディース靴メーカー
NEUTRAL(ニュートラル)の
スタッフYUUです

1歳、2歳の年子姉妹の子育てをしながら
フル勤務で靴の企画や販売をしています
日々の子育てと靴の情報を
お届けしております

 

2歳児

トイトレ始めます

 

保育園の先生にそろそろトイトレしましょうか

と言われて

購入してきました

 

2歳児はパンツが初めて!

私は人のパンツを買うのが初めて!

 

分からないので色々買ってみました

初めての子供の新しい物って

スッと買える人凄い!

 

私そもそもトイトレパンツの存在知りませんでした

トイレのトレーニングをする事だけがトイトレと

言うと思っていたので

普通のパンツ履かせるのだと思っていたのに

買いに行くと「トイトレ用」と

丁寧に書いてあるではないですか!

 

まさに私のような人への

メッセージ!

このメッセージきっちり受け取りました

ありがとうございますラブ

 

って事で

購入時間は10分しかありません。

8分悩んで買っていてはレジで込み合って

間に合いません

5分で決めなければ

 

初めての物を吟味もそこそこに

5分って

絶対失敗する

 

とりあえず

ミニーちゃん大好きなので安全パイの

ミニーちゃんをピック

3枚しか入っていない滝汗

3枚が多いのか少ないのかさえ

分かりませんが

少ない気がする

 

ってことで

他見ると

ほぼ売れていてない!

しまった・・・・

時期が被った・・・

 

前もこのような事が

開始時期が被ると

店からその商品が消える説

だろうね・・・

 

どこの保育園も

5月2歳児トイトレ始まるよね・・・・

悩んでる横に既に2名

同じものを探しに来られた

 

もうすでに商品薄いのにライバル登場!

これはもう悩んでいる場合ではない

とりあえずさっさと買いましょう

 

って事でキャラより

枚数優先

5枚セットのよくわからん

イチゴ?うさぎ?

これでいいや

 

って事で購入

2歳児に見せると

まさかの一言

「ミニーちゃんらいない うさぎがいい!」

ガーンガーン

 

うそでしょ。

ミニーちゃん3枚で5枚と同じ値段だったよ

いつもミニーちゃんって言うじゃん・・・

 

ほらやっぱり失敗

 

とりあえずミニーちゃん拒否は無視して

「履いてください」

というと

 

めちゃめちゃ履いてます

1回全部履いてみて

脱いでをしたのち

何をするのかな?って見ていると

次は

 

1枚ずつ重ねて履くそうです

 

なんのゲーム?

「ギネス目指すの?」って聞くと

「うん」と返答

ギネス知らないでしょ

と思いながら

聞いたの私ですが

 

完成

8枚履いてます

 

履いているパンツより

私は上下の柄が気になる

 

保育園に迎えに行ったら

この服で仕上がっておりました

 

自分でチョイスしたそうです

ヒョウが好きだそうです

 

雌ヒョウに

なるみたいです

 

そんな今日も急いでパンツを買いに行った

足元のお供はこちら

 

すぽばきローファープラス

 

 

 

 

サッと履ける

すぽばきシリーズのローファータイプ

 

本日は

モノトーン

こちらのカラーは

一見合わせにくいかな?と思いますが

全然そんな事なかった!

 

合わせてみると

結構なんでも合わせやすかったです

 

特にデニムとの相性は抜群です!

 

ぜひお試しください

 

 

 

 

新規会員なら500円クーポンプレゼント!

その場で使えるのでお得です♪

 

 

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます