ポポちゃんに夢中の2歳児 | NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

レディース靴メーカーNEUTRAL(ニュートラル)のスタッフYUUです。フル勤務で靴の企画や販売をしながら1歳、2歳の年子姉妹の子育ての様子をお届けしております。

 

ご訪問ありがとうございます”☺”

 

 

    

こんにちは
レディース靴メーカー
NEUTRAL(ニュートラル)の
スタッフYUUです

1歳、2歳の年子姉妹の子育てをしながら
フル勤務で靴の企画や販売をしています
日々の子育てと靴の情報を
お届けしております

良かったら読んでみてください
 

 

最近保育園で人形遊びをしはじめた

2歳児

やっとごっこ遊びもするように

なってきましたが

まだまだ

難しい模様

 

保育園のポポちゃんのお世話をよくしていると

先生に聞いたので

今日はおもちゃ王国へGO!

 

 

お!ポポちゃんお風呂に入れております

自分はいつも全然入ってくれないのにね

 

 

1歳児はベビーカーでポポちゃんと散歩

1歳児がこんな事できることに

びっくり

出来ないと思っておりましたが

自分からやり出し

え?できるの?

って思いました

 

1歳児侮っちゃダメですね

 

もちろん2歳児も

このベビーカーポポちゃん

大ヒット

 

2人で永遠に押し続けておりました

 

30分以上

ずーっと同じところをぐるぐる2人で押し続けておりました

 

人がいなくよかった

十分試せたと思います

 

帰ろ~

って何回言ったか

 

子供のエンドレス遊びに

どこまで付き合うか難しいですよね

 

気長に待っていると

急に方向転換して

サッとやめたり

 

色々説得して

やめてくれたり

 

とにかく無理やり辞めさせて

いいことは一つもないことは知っております

ただ、

時間がない時は

ほんとに無理だ・・・

 

皆さんどうされているんでしょうか?

ママ友に聞いてみたら

「鬼さん来るよ~!」で

うちは一発だと言っていました。

 

なるほど。

ただ、うちの2歳児は

鬼さんどこ?

ママどこ?と本気で探すので

嘘がバレるのも時間の問題

2歳児には

通用しませんね

 

ポポちゃんが我が家に来る日は

そう遠くないようですね

 

本日は

ホワイトコーデに足元をおしゃれに

レッドにしてみました

トレンドのホワイトデニム

汚れる覚悟で履いてます

 

子育てしていてホワイトは

避けたい色ですが

もう怖がるのをやめました

 

汚れたら洗えばいい

それでも落ちなければ

捨てればいい

って開き直ってます

 

やっぱり着たい物を着たいです

子供に危険がない限り

好きな物は好きでいたい

 

と思い

全身ホワイトに

反動がすごい私

 

足元のレッドが効いております

 

 

 

その名の通り

今年の夏は足元冒険してみませんか?

 

足元って意外にも

履きやすさはもちろんですが

合わせやすさも考えて

選ぶと結構無難なチョイスになりがち

 

かと言ってやっぱり

毎日履くから

合わせやすいが一番ですが、

 

夏は少し開放的にもなるので

足元冒険してみては?

履いた事のないサンダルで

履いた事のない色で

新しい自分を見つけてみるのも

素敵ですよね~

 

サンダルなので

遊び心がある方が

オシャレ度がアップしますよね

 

 

 

厚底なのに軽量なので

履きやすく

屈曲しやすいので

甲の負担がありません

 

これは厚底でもほんとにすごい

その秘密は底のぽこぽこ

屈曲しやすくした構造

 

ぜひお試しください

 

 

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます