仲良く遊ぶ姉妹 | NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

レディース靴メーカーNEUTRAL(ニュートラル)のスタッフYUUです。フル勤務で靴の企画や販売をしながら1歳、2歳の年子姉妹の子育ての様子をお届けしております。

 

ご訪問ありがとうございます”☺”

 

    

レディース靴メーカー
NEUTRAL(ニュートラル)の
スタッフYUUです

1歳、2歳の年子姉妹の子育てをしながら
フル勤務で靴の企画や販売をしています
日々の子育てと靴の情報を
お届けしております

良かったら読んでくださ

 

最近1歳児と2歳児2人で

遊ぶシーンが

以前に比べ増えました

 

なぜかな?と

様子を見ていると

1歳児が2歳児の指示にちゃんと

従っているからみたいです

 

この関係性が崩れると

お分かりの通り

揉めます

 

そんな今日は

カップタワーで遊んでました

 

 

なぜソファーの上で?

1歳児と2歳児では

難易度高すぎるでしょ

 

不安定すぎる

 

 

心配をよそに上手に重ねましたね

母、娘を信じられませんでした

ごめんよ

 

1歳児拍手

からのすぐに

破壊

 

 

立てては崩しての繰り返し

1歳児壊したい年頃

2歳児組み立てたい年頃

タイミング合えば

ばっちり

 

外すとケンカ

大惨事

 

仕方ないですが

 

そして1歳児はソファーの

乗り降りもしっかりできるようになりました

そうなると

大変なのが

角の取り合い

 

一番落ち着く誰もが好きな場所

そう「角」

1歳児もちゃんと知っております

 

取り合い

殴り合い

泣き合い

 

最後1歳児がおろされて

泣きながら私のところへきて

ケンカ終了

 

多分このソファーの角取り合戦

これからずっと続きますよね

なんなら過激になりそう

 

そうなったら

ソファーの

角切ってしまいたいと思うと思います

 

できないので

いっそ

捨ててしまおう

 

ケンカのきっかけになる物は

容赦なくなくします

 

いつか家の中

断捨離もしてないのに

何もなくなりそうですね

 

そんな日が来ないことを祈ります

 

本日は

まだまだ引き続き

夏のサンダルを探しております

今年はなぜか

サンダル欲が強く

 

またまた購入してしまいました

今回はこちらのサンダル

(自社ブランドではございません)

 

 

ローリーズファーム

カンドウフィットニットサンダル

 

こちらのサンダル

商品名の通り

履いた瞬間

カンドウしました

 

即買い決定

ここまで厚底なのに

屈曲したときに

甲が痛くないのは初めてです

 

アッパー素材がニットなので

柔らかくて痛いところがありません

 

今トレンドの

パレシュートカーゴパンツとの相性もいいですよ

ほんとはホワイトが欲しかったんですが

子育て中のホワイトパンツは

なかなかのチャレンジ

ってことでブラックに

 

デニムだと

もっと相性抜群

 

サンダルを

全色試着して感じたのは

ニットの素材が色によって違うので

足当たりが違いました

ブラック、ブルーは縦リブなので少しだけ固め

シルバーも同じく縦リブなので固めですがラメが

入っているので少し肌触りがざらざらします

茶色とベージュ(写真)は天竺編み系なので

ニットがゆるめのやらわかさです

 

ってことでベージュにしました

ただ、こちら同じサイズでも

ニットの個体差がかなりあり

3足中2足がニットが緩くLサイズより

大きかったので

サイズ調整は気を付けた方がよさそうですね

 

 

しかしいいサンダルに出会えました!

本日こちらのサンダルで

遅刻しそうな保育園の送迎

ダッシュ!

なんなんくクリアしました

 

ダッシュできるサンダルはありがたいです

 

ぜひお試しください

 

 

 

NEUTRALもぜひ

 

 

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます