親より友達の言うことは聞く2歳児 | NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

レディース靴メーカーNEUTRAL(ニュートラル)のスタッフYUUです。フル勤務で靴の企画や販売をしながら1歳、2歳の年子姉妹の子育ての様子をお届けしております。

 

ご訪問ありがとうございます”☺”
 

こんにちは
レディース靴メーカー
NEUTRAL(ニュートラル)の
スタッフYUUです

1歳、2歳の年子姉妹の子育てをしながら
フル勤務で靴の企画や販売をしています
日々の子育てと靴の情報を
お届けしております

良かったら読んでください

 

2歳児が大好きなお友達

小学生3年生の女の子

 

もう好きすぎて~

ここまで好きになるとはびっくりです

 

やっと一緒に遊べる約束をして

約束の場所へ

 

 

1歳児がなかなか思うように進んでくれない

2歳児迎えに行っています

 

と思ったら結局2人で遊びだしたし

目的地まで長い・・・

 

 

やっと出会えました~

砂場で遊んでもらってます

 

親の言うことは聞かないですが

大好きなお姉ちゃんの言うことは

絶対に聞きますよね

 

不思議

でもありがたいです

 

そして帰り道

お友達がアイスを食べたいと

絶対欲しがりますよね~

 

コンビニでアイスを買って

家で食べようとなったものの

 

2歳児

待てるはずもなく

 

食べ出しました・・・

 

来ないと思ったら

「一瞬どこにいるかわからなかった・・・」

「なんで?」

 

 

保育園で座って食べましょう!

の教えを絶対守る

2歳児

 

偉いんだけど

だけど

ここではない

 

っていつも思います

でもそのルールは

大人の勝手なルール

 

2歳児にまだ臨機応変は

通用しないので

仕方ないですね

 

待ちましょうか

 

このアイスだと汚れないし

こぼれないので

助かります

 

考えた人天才!

 

食べ終わったら

手はカチカチになって

唇薄紫だけど・・・

大丈夫?

 

「おいしかった」と

ならよかったけど

 

とりあえず帰って

体温めようか

 

そんな公園のサポートの時の

足元のお供はこちら

 

 

 

スキナシフラットパンプス

 

 

 

 

がっつり公園ではないので

ママ友とも会いうので

スニーカー以外だと

フラットが一番ラクですよね~

 

 

すぽっと履けるので

ラクチン

 

つま先がスクエアトゥなので

痛くならないです

 

つま先のステッチがかわいいですよね

 

色も春先取りカラーの

マスタード

 

ラクに履けて

抱っこもできるので

安心の1足です

 

 

ぜひお試しください

 

 

 

 

最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます