3度使えるラムネ | NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

レディース靴メーカーNEUTRAL(ニュートラル)のスタッフYUUです。フル勤務で靴の企画や販売をしながら1歳、2歳の年子姉妹の子育ての様子をお届けしております。

 

ご訪問ありがとうございます”☺”

 

    

こんにちは
レディース靴メーカー
NEUTRAL(ニュートラル)の
スタッフYUUです

1歳、2歳の年子姉妹の子育てをしながら
フル勤務で靴の企画や販売をしています
日々子育てしながら実際靴を履いてみて

思った事~
感じたこと~
をお届けしております

ワーママは時間との闘い・・・
毎日全速力で駆け抜けていっております
そんなバタバタを少しでも
楽しく過ごせるようにと
日々奮闘しております

良かったら読んでみてください

 

2歳児は手先が器用

そして好きな事の集中力がすごい

 

ってこんな事で今回使う集中力は

ラムネのビニール剥がし

 

とりあえず2歳児なので

この程度の集中力にしておきましょうか

 

 

全部剥いたね

凄い量

 

その袋というと

 

下に捨てたのね

 

でも

なんでも遊びにするのが子供

 

 

1歳児の遊びに利用されてました

くしゃくしゃ音がして

楽しいみたいです

 

2度使い

いや

食べるも入れいると

3度使い出来る

ラムネ

 

いいこともありますね~

 

で!問題は

あの大量のラムネ!

 

2歳児、1歳児共にラムネ食べない・・・

そして私も食べない

どうしよう・・・

 

ラムネリメイクで検索してみるか・・・

 

大人になると

なぜあんなにラムネが好きだったか

疑問になるぐらい

食べなくなりますよね・・・

 

というか、

私が基本的に

飴、ガム、ハイチュー系全て

好きではないだけかも

 

しかしこのラムネってロングセラーですよね

この梱包懐かしい

昭和から変わらずのデザイン

 

 

 

色々変わるラムネ業界の中

残り続けてますね

 

 

 

このラムネも懐かしいけど

少し硬いんですよね

コーティングが

 

手が汚れない、

食べてる途中で止めれるという

メリットはありますが

 

昔好きだったのが

ヨーグルトラムネでした

あの薬みたいな梱包に心浮かれ

味もヨーグルト味が絶妙においしかった記憶が

 

って

ヨーグルトで思い出しましたが

50年以上販売していたチェルシーがなくなるそうで・・・

 

 

 

私このヨーグルト味が好きだったな・・・

友だちとその話をしていたら

その子もヨーグルト味派でした

 

「チェルシーなくなるのなんか寂しいね・・・」

「だよね・・・あの梱包かわいかったよね」

って話してて、

 

「で、最近食べた?」

「いや、子供の時以来食べてない」

 

「私も」

 

「だからなくなるんだろうね・・・」

 

ってなって

妙に納得

 

我が子のお菓子事情から

自分の子供の頃を思い出せさせてもらいますよね

それもまた楽しい

知らない今のお菓子への出会いも楽しみです

 

そんな今日の足元のお供はこちら

 

カチアルローファー

 

 

 

つま先が尖っているのですが

履いてみると全然その感じがないぐらい

つま先が痛くないです

 

指が当たらない部分から尖り出しているので

実際の指には当たらないんですね

 

長時間履いてもつま先は問題なしでした

 

そしてなんといっても

このデザインが好きです

 

 

艶感とつま先がおしゃれローファーですよね

マニッシュスタイルになりがちな

ローファーも

とんがりトゥで綺麗目に

 

ぜひお試しください

 

 

 

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます